すべてが半端

推しが曇って飯がうまい

療養とリングフィット

腰痛が冷静に考えたら違う気がして当てはまりそうなものを調べたら、直腸肛門痛という神経痛で原因の一部に生活習慣と心因性の話が出てきてしまい、一体どこまで精神が身体に痛みを及ぼすのかと頭を抱えるようになってきました。日常行動に支障が出ているのでいよいよリラックスをしなくてはならない境地になりました。

適度な運動が効くと言われているそうでリングフィットが必要なのではという話が出てきました。元々がジムの提案だったところ価格コスパが上がって現実的になった気がします。実況プレイ動画で面白さは確認済みです。クリスマスまであと一ヶ月と少し、任天堂さん再販お待ちしております。とうとうSwitchを買う理由が出来てちょっとワクワクしています。DSでポケモンを買って以来、スマホのゲームを少し触る日々でしたからね。久々の新ハード購入ですよ。バッテリーの持続時間が伸びた上位互換機種があるそうなのでそちらを買おうと思っています。ジョイコンという操作部分が壊れなくなった利点もあるという噂です。リングフィットは携帯用の本体では使えないので要注意です。

贅沢を言えばポケモンもトレーナー周りが話題なのでやりたいですが、そこまで時間がないかもしれません。マップをぐるぐる回って孵化作業したいという目的だと溶ける時間が尋常ではないのです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村