すべてが半端

推しが曇って飯がうまい

松屋に行くしかない

今日は松屋のカレーが新しくなると聞いて、夫に誘われ最後のオリジナルカレーを食べに行きました。色は黒よりのカレーなのですがとても辛いです。添えてある福神漬が甘く感じる。一緒に食べている夫から「ご飯のわりにルーが減ってない」と言われ、まとめてルーを食べるというやり方をしていました。普段甘口よりの中辛が限界の私には辛すぎる。1杯でお水5杯食べて食べ終わりました。リニューアルはどれくらいの辛さになるんでしょうか。そしてまたメモリ不足と言われてしまい画像のアップロードが出来ません。

追記 アップロードできた!

 

この後にサイゼリヤに行ってプチフォッカを食べました。2人でモグラコロッケの歌を読んだ記念です。私はエスカルゴのオーブン焼き、夫は野菜ソースとグリルソーセージを追加で頼んで食べました。おかげで今も満腹です。

 

お題「どうしても言いたい!」

今ナガノさんが書いている漫画の最新話、もぐらメンチが終わった雰囲気なんですけれど、丁寧な描写なのでふと何度も読み直しに行ってしまいます。今熱いWeb漫画としておすすめします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村