すべてが半端

推しが曇って飯がうまい

シャンプーとトリートメントの減り

私は髪が長い方ではあるせいか、シャンプーとトリートメントの減りが全然違います。シャンプー1本使い切る前にトリートメントと追加したヘアマスクが消えてトリートメントを開封しそうになっています。髪が長い者の宿命なのか?それとも使い方を間違えているのだろうか?シャンプーケチっている自覚はないけど人より少ないのだろうか?

 

ということで最近はモイストダイアンを使い倒しています。ドライヤーかけると「とぅるんとぅるんする!ねえねえこれ髪?なんか麺類の中に手を突っ込んでない?」という指通りを味わうことが出来ます。楽しいので買ってよかったーって思ってます。ナノケアドライヤーとモイストダイアンの布陣で自己満足ながら髪は結構手入れしたぞという気分になります。この前Amazonでセールだったので3種類ほど買いました。しばらくはシャンプーを切らすことがなさそうです。

 

ちなみに最近寝る時間が異様に遅くなっているので書きながら結構眠いです。昼寝の時間も確保した方がいいのかなとか考えてしまいますね。金縛りが起こるのはとっても怖いんですけれど。