すべてが半端

推しが曇って飯がうまい

罪悪感

今週のお題「2020年の抱負」

お金を使わないようにするはずだった。年末は読み放題を読んで過ごし無料の漫画を読んで暇を潰していた。しかし正月の暇をこじらせて衝動買いをしてしまった罪悪感で恐ろしくて布団から動けなくなっていた。ニンテンドースイッチを買ってしまったのだ。アクションゲームもできないのにリングフィット1本の為に買ってしまった。

いやリングフィットもアクションはしてるかもしれないが、健康器具感覚で買ったところがあるので普通に運動すればよかったじゃんと自分を責めているのである。もう連休はいやだ。店は平時通り開いてないし人は多くて外出が億劫になる。

料理で普段と違った暇つぶしをしようと前日はおせちを作ろうとして失敗したショックで寝込んでいた。冬休みが辛い。もう食べたい食べ物も作りたい料理もない。コンロを使わないようにする生活を続けている結果レシピ本を読んで暇は潰しても参考にできるレシピは限られている。働けないことが辛い。普通に働いて時間つぶしてお金使って時間潰せる健常者には阿呆らしい悩みかもしれないが、ゲームもおせち作りも出来ない人間がまともに働けるわけもないし、また健常者達に怒鳴られるに違いないという恐怖心しかない。連休辛い。