すべてが半端

推しが曇って飯がうまい

セブンミールをやっていた話

晩御飯のテイクアウトというご機嫌な話があったのを見て、私は過去にセブンミールを使っていたことを思い出した。おかずの種類は豊富で美味しく、栄養バランスもある食事だった。おかずだけで500円。家は炊飯器で米を炊いてスタンバイしていればいい感じだった。大食いでなく、ゴミがあっても気にならないとか、24時間捨てられる場所に住んでいるならおすすめしたい。私達には食べたりなかったのである。

 

こうして話を読んでいると自分の自炊は節約になっているのだろうかと心配になる。もしかしてセブンミール頼んだほうが安いのかなと思いつつ足りない分足してたら価格トントンになるのかなとも感じたり。普通にコンビニ弁当買うよりは栄養バランスが摂れるから土日だけセブンミールという手もあるのかなと感じたりしました。セブンミールがちょうどよくなるほど胃袋ちっちゃくなりたい。