すべてが半端

推しが曇って飯がうまい

気づかれない

何故か世の中に胸の大きい人間を責めるフェミニズムが流行っている……しかし私の文句は全然流行らない。どういうことなんだろう。

私が文句をいいたいこと、それは根暗な人間に人権がないことである。今やフェミニストさえ二次元では男嫌いの生真面目ツンデレ委員長タイプとして二次元に取り入れられているのというのに、根暗なキャラはいつだって明るくなるゴールを強いられている気がするのだ。ぼっちなキャラでさえ友達を作らねばならない。二次元でさえそのままで許されないのだ。まるでフェミニストが胸を小さく書かねば異常というように、暗いままでは異常だというメッセージが世にはびこりすぎていると思う。

あらゆる物語が根暗なままじゃ幸せになれなくて、外に出て友達作ることが人の幸せなんだよという主張ばかりで作られているように感じる。

ここまで明るいキャラにコンプレックスを持っているのは珍しいのか?私以外にこのような話をネットで語っている人は見たことがない。私のようなお気持ちヤクザ仲間はどこにもいないのだろうか。