すべてが半端

推しが曇って飯がうまい

一年で一番目か二番目に苦手な季節かもしれない

身体の調子がもの凄く悪いです。眠気と倦怠感によるケアレスミスが増えています。考えて見ると去年も春頃はあまり状態が良くなかったなと思います。冬季うつとも夏季うつとも外れた月です。調べていたら気候と環境の変化が書いてありました。私は環境の変化はないので気候だけでここまでの状態になっているんだと思います。台風の季節とどっちがまだ穏やかな方かはわかりませんが、台風の時期が躁のような方向性のイライラであるなら春の季節は鬱に近い方向性なんだと思います。こうして書いておかないと来年も「あれ?なんでこんなに辛いんだ?こんな生活でも辛くなる私駄目すぎる」と思うところからスタートになるのであれ?の部分だけでも減らせたらと思いここに書き残しておきます。

 

ちなみに現在花粉症疑惑も持っており鼻づまりによる睡眠不足も加わっています。とはいえ昼寝すると夜中に起きてパニックになる可能性もあるので眠れません。