すべてが半端

推しが曇って飯がうまい

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

家電が壊れた

家の冷蔵庫が壊れてしまったことで自炊しても保存が効かず、現在はコンビニ弁当と野菜を足した食事になっている。深刻なほど時間を持て余している。リングフィットは何時間も出来るゲームシステムではないので、どうしても時間の過ごし方に困ってしまう。今…

気づかれない

何故か世の中に胸の大きい人間を責めるフェミニズムが流行っている……しかし私の文句は全然流行らない。どういうことなんだろう。 私が文句をいいたいこと、それは根暗な人間に人権がないことである。今やフェミニストさえ二次元では男嫌いの生真面目ツンデレ…

憂鬱な日曜日

体調不良で寝たきりである。こんな不調な日はインターネットをしているくらいしか出来ないのだが、よりにもよって日曜日なのでプリキュアを目撃してますます気が病んでいる。何故なら明るい女の子になれと脅迫されてきた私には見るだけで存在が否定されてい…

念願のリングフィット

リングフィットが届きました。運動時間では10分くらいですがその頃には汗が流れ出ています。子供の頃から汗が出てるところを見られるのが苦手だったので家の中で完結することは素晴らしいですね。嫌いな運動が出来るようになってよかったです。最近はお絵か…