すべてが半端

推しが曇って飯がうまい

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人生失敗した

家に居場所がないから結婚したような運びであったが、兼業と比較されて辛い。結婚する前から私は働いていなかったし働いたこともないし、持病で働けないと言ったのに比較をされる。楽をさせて貰っているのは確かではあるが、今やっていることが10くらいの元…

怒り

医師は私に統合失調症と診断書に書いたが、いじめに合って相談先では突然否定されて親からは気にする貴方が悪いと他人の悪意まで自分の責任にされて病院では初診で怒鳴りつけられ就労施設では職員が全員にハラスメントしてる環境の後、人が悪意を持っている…

腰痛いたすぎてもう人生やめたい

休みたい

身体が痛い。長く立ったり座っていると痛むせいで寝たきりでいると今度は背中が痛くなってきてしまった。好きでこんな身体になったわけではなかった。でも朝に悲鳴をあげたくなるほど背中が重い。身体にあらゆるストレスがあると日々のやることの数にもう耐…

やっぱり社会に出たくない

もう人と関わりたくない。今更社会に戻れなんて言われたくない。ふざけた加害者たちを放置して私を見殺しにした社会に今更なんで適応しなきゃいけないんだ。なんで私が怒りを我慢しなきゃいけないんだ。なんでボロボロの状態でさらに周りとすり合わせをしろ…