すべてが半端

推しが曇って飯がうまい

勝手に名前を使う母

親と絶縁する少し前、親から電話が掛かってきたことがある

「親戚に私の名義でお歳暮を贈っておいたよ」という話だった

私は混乱しながら「わかった夫に伝えておくね」と返した

しかしよくよく考えると母が勝手にしたことが気持ち悪い

なんで勝手に自分と夫の名前を利用したんだ?

プライバシー侵害じゃん

散々お金がないお金がないと家族を攻撃してきて

無駄に金を使う神経はどうなっているんだ?

今調べてみたら犯罪には何かと絡むらしいから犯罪者じゃん親

散々人に迷惑かけるなって責めてきたくせに

私たちには平然と犯罪行為か?人扱いすらされてないんだな

絶縁して正解だったな

でもこのまま放置してたら勝手に金借りたりされるのかな

勝手に私たちの名義で親戚に物送りまくって

代わりに送ってやってるのに金払わないから

私たちの名義で勝手に金借りたりしてたら嫌だな

そんな簡単に借りれるものではないと思うけど

この名前は放置しているとまずいのかな

親の私物になってるこの名前が凄く気持ち悪い

もっと簡単に名前変えられないのかな