すべてが半端

推しが曇って飯がうまい

習慣づけ

最近筋力の衰えが激しいのでプランクをやることにした。このプランクをしてる間、せっかくなのでブログを書こうと思う。

そう書いているうちに力尽きた。だが上の文章分は入力できた。問題はちっとも何を書くか頭が働かないことだ。大人しくプランクするときはプランクだけやろう。

ブログといえばブログの話題は絞るべきという話を見た。私は自分のアダルトチルドレンに悩んではいるが、治そうとするほどの力もないので話はそんなに展開は出来ない。食だって夏バテするとやる気がちっとも湧かなくなる。そんなこんな同じ話題をし続けるのは難しい。そんな不安定さがこのブログの味ということでは駄目だろうか。ちなみに夏になると更新も減る可能性がある。

今は食欲の秋に近づいてきたので、少しやる気があって煮卵を作った。ご飯のお供として非常に最適だった。大戸屋五穀米を炊いたので食べてて非常に退屈しなかった。