すべてが半端

推しが曇って飯がうまい

新幹線に乗りながら

用事があって新幹線に乗りました。新幹線からは富士山が見えるのですが、周りの山より明らかに大きくて見応えがあります。虹を見ることも出来ました。
新幹線に乗ると必然的に頭の中には特急三日月宗近が連想されます。動画を作った人は赤ずきんと健康の時代から知っていたのでいつの間にか番組を持っていてムービーが増えていて驚きました。一度見るとインパクトが強くて忘れられません。

三日月宗近といえば最近になって刀剣乱舞の方の三日月宗近まで見えない涙を乗せていそうなことを知ったので審神者は心配です。

お題「起きて最初にすること」

お水飲みます。その後にごみ捨てをします。時間の期限があるものって早く終わらせた方がほっとするんですよね。マンションの24時間回収が羨ましい。逆に言うと決まった時間にやらなくてはいけないことはすぐに解消出来なくて気になります。