すべてが半端

推しが曇って飯がうまい

たまにはジャンキー

最近メモリが不足しているらしく写真をアップロードすることが出来なくなりました。文字でダラダラ書いていきます。

今日はマクドナルドに行ったんですね。夫は頭をいためるから平日食べると良くないので私一人。家の飲み物でよかったから持ち帰りにしたらなんと袋が紙袋で持ち手がない。予想外の出来事が起こると頭が真っ白になっちゃうミジンコなのでその場で固まった後、コンビニでドリンク買って袋もらいました。袋くれた店員さんありがとう。わざわざドリンクと分けてくれてありがとう。そしてエコなんて大嫌い。持ち手のない袋なんて貰っても困る。CMみたいにその場で食べるなんてしないんですもの。こんな不便なもの渡された方がポイ捨て捗ると思いますよ?って嘆きたい。紙袋は間違いなくゴミになるけどビニール袋は必ずゴミ袋として役に立つ。

そしてマックは持ち手つきの大きな袋を貰えない量買うのはやめようと思う。なんだかんだ美味しかったしシェイクも注文して大きい袋にしてもらおう……言えば手提げ袋貰えるのかな……