すべてが半端

推しが曇って飯がうまい

ニンテンドースイッチが気になる

最近巷でリングフィットアドベンチャーが話題だ。品切れを起こしているほどらしい。Wii FitのSwitch版かと思いきやストーリーもありなかなかの面白さらしい。

本体もなければソフトを売っている場所もなさそうなので今日は運動がてら買い物に行こうと思う。ネットスーパーにはない鯖缶の買い出しをしなくてはならない。

昨日も電王を見ていた。ようやくボタンの数だけ中身が揃ったので、これからのストーリー展開がどうなるのか期待している。

お題「起きて最初にすること」

最近は水を飲みながらルイボスティーを淹れストレッチをしている。ルイボスティーは抗酸化作用というものがあるらしく、ストレッチは梨状筋という場所を伸ばしている。