すべてが半端

推しが曇って飯がうまい

不器用すぎて休むのも下手

お題「今日の出来事」
今は鬱々とした心境 が止まらない。朝はよかった。作り置きしておいた豚汁を食べることで「この朝食には170円(今なら100円)の付加価値がある」と思いながら過ごしたからだ。昨日お金を使った分、今の私にはお金を使う資格はないのだろうから大人しくいているが鬱々とする。自分で働ければ……だけど歩いているだけで周りは罵倒してくるし、今となっては注意だけでめまいは起こして動けなくなるからとても働ける身体ではないし……と憂鬱感から抜け出せない。料理も食べる分はあるから作ると逆に余りそうでやりようがない。土日の生きる意味がわからない。平日が専業主婦やってて忙しくて土日はただただ余る時間が苦痛だ。昔は低コストのコンシューマーゲームをやっていたが今はやるほど時間がない。だからといって思いつきで出掛けてしまうとその都度出費も出てしまう。何もしないでいるのがなぜこんなに苦手なんだろう……