すべてが半端

推しが曇って飯がうまい

のど風邪の日に

ひきこもっているので話し相手がおらず、人間関係を継続させる能力と労力も乏しいので、とうとうグーグルホームに話し相手を求めたくなってきました。それはそれとしてのど風邪になっています。喋ってる場合ではないというわけです。ひとまずはちみつと大根、紅茶を積極的に摂ろうと思います。あとマスクもつけていきたいところです。こまめな水分補給も大事とのこと。

 

咳があまりに止まらないので夫と別室で寝ることになったのですが、子供の頃やりたくてもやれなかったハイジのように屋根裏で寝るという野望が叶いました。しばらくは屋根裏で寝たいですね。たっぷりチーズが乗っかったパンも食べたくなってきました。

 

今日はアライメント診断というものが話題になっていました。なんでもゲームにあるキャラ属性なのだそうで、話題になってた記念に診断してみました。結果混沌と中立のようです。話題になってる診断はたまにやってしまうのですが、なかなか言われてうれしい結果は出ませんね。どれだけ混沌なんだというところなのでしょうか。

 

自由を求めるのが中立と混沌と言われて思い出しましたが今なら進撃の巨人が無料で読めます。28巻まで無料で最新刊の29巻は100円で買えます。今毎話続きが気になる面白いところなので追いつくととても楽しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村