すべてが半端

推しが曇って飯がうまい

腰の休息

結局腰を痛めてしまったので今日は家にいることに専念しようと思う。いわゆるパソコンDayだ。せっかくなのでメールの整理をしようと思ったがフォルダが2万通とのことなのでなかったことになった。メールアカウント増やした方がいいのだろうか。

 

脳の運動がてら絵を描くかストレッチでも習慣づけたいところ。クロッキーというひたすら速く描く行為はものすごく集中して出来たので、かなり頭の中がすっきりした気がする。今日は30分ほどやってみた。一枚に何個も描いていて重なる部分が多かったので今度はケチらずに描こうと思う。あと人体構造少しは覚えたほうが描くの早くなるかもなと感じた。

 

絵を描くと頭を使ってしまうので事前に食べ物の用意は必要そうです。今日はセブンプレミアムのワッフルを食べました。砂糖がさっくりしてました。

絵を描くために食べていると今度は体重が増えてしまう。減らす機会はないんですよ。悲しいですね。