すべてが半端

推しが曇って飯がうまい

なんで勘違いしちまったんだ

あなたは「サシャ・ブラウス」です!型破りな行動と肝っ玉の持ち主 強い生命力で生き抜く。あなたの鍵になるタイプは「ケニー・アッカーマン」

と占いが言っていたが、正直読んでて何なんだと思った。少し厳しい環境に置けとか、進撃の巨人を本当に読んで言ったのだろうか。ニコロさんが美味しそうに食べるサシャの姿に本当にそんなことを望んだと思うのか(ビンが割れる音)

サシャのシーンで印象深いと言われていたキース教官という人が、何を志してその先で何を思ったか知らないのだろうか。

一人ならまだしも多くの人間が、努力するチャンスは誰しも平等にあり、結果は必ずあるとふかふかのベッドの上で寝言を言っているのだ。嫌な話だ。