すべてが半端

推しが曇って飯がうまい

キャラの趣向

今日はてなのトップを開いたら女性は男性の何に惹かれるかと言う話が書いてあるブログがあった。ロマンス小説から需要を求めたところ金持ちで強いところでfateギルガメッシュが出されていた。たしかに金持ちで強い。おまけに子供に優しい。ウェイバーとのやりとりは名シーン。ただ予期せぬ登場には笑ってしまった。

そしてそれを読みながら「男性は手首や鎖骨という普段見えるところがポイントだから隠せという必要が無いな、供給多くて申し訳ないな」と思いました。医者と聞いたときも「手袋つけるところが描写できるから」と最初は思いました。

そして二次元ばかり推していたからか性別問わずロングヘアが大好きです。揺れるものが好きみたいな話なんですかね。

今日のペンギンの島は泳ぐ前に泳ぐ意志を抱くあまり、水面に入る前から泳いでいるペンギンです。可愛いポーズしていますよね。f:id:suzumetonamida:20191023205645p:plain