すべてが半端

推しが曇って飯がうまい

サイゼリヤに行ってきた

もぐらコロッケのうたを見たことがきっかけでサイゼリヤにプチフォッカを食べに行った。勢いですぐ食べてしまった為に写真がない。 

プチフォッカはほかほかしていてそのままでも美味しかった。ここにエスカルゴのオーブン焼きの中にあるオイルをつけると更に美味しい。エスカルゴはきのこと貝類を足して割った食感で、ガーリックバターでしっかり味付けされている。もう毎日食べたい。初めてエスカルゴを食べましたが頼んで良かった!次は4つ入りのプチフォッカを頼もうと思います。

そして今回はデザートも頼んだ。普段はご飯のコスパがよすぎて注文していない。デザートは反省して撮影した。
f:id:suzumetonamida:20191108204442j:plain
ティラミスは染み渡るコーヒーの苦味とクリームの甘さが絶妙に混ざり合っていた。イタリアンプリンは市販のプリンよりしっかりしていてとても甘かった。プリン一個に三個分のプリンが入っていると思う。カラメルソースと一番相性がいいプリンだ。

これからはランチに加えてプチフォッカ目的で訪れることになりそうだ。とても美味しかったごちそうさま。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村