すべてが半端

推しが曇って飯がうまい

鎮痛剤の不思議

親知らずのせいか腫れて頬が痛みだしたので鎮痛剤を飲んだところ、腰痛に加えて何故か情緒の荒れも抑えられすこぶる元気となっている。私は慢性的に炎症でもあると言うのだろうか、全く不思議なものである。今は夜中なので仕方なく寝るが何かイベントの前も鎮痛剤を飲めば結構満喫できるのかもしれない。

今日もペンギンの島で撮った写真をここに置いておこう。ペンギンの島は無料で回せるガチャでペンギン以外の動物もやってくる。バニラソフトとチョコソフトのような色合いが可愛い。f:id:suzumetonamida:20191028231952p:plain

たまにはペンギン以外の画像も置いてみたいが、普段凝った料理もせずに食洗機に入る範囲の食器に食べ物を盛り、デザートはセブンプレミアムの焼きプリンを食べて満足しているもので、載せる写真はなかなかないのが悩みものである。そのうちバスチー?というローソンの流行っていた菓子は食べてみたい。