すべてが半端

推しが曇って飯がうまい

無印良品週間 その①

昨日はまた調子に乗って歩いたら痛みが悪化したので寝たきりである。ストレス解消のために外出してストレスを溜めるとは本末転倒。無印良品週間に滑り込みをしてきましたが、これからは家で通販方式になってしまいそう。

 

前回はキーマカレーを買いましたが辛いとの評価を夫からいただいたので、唐辛子マークが3より少ないカレーを中心に買い出しに行って参りました。

「バターチキンカレー」「トマトのキーマ」「ほうれん草のキーマ」というラインナップにしてみました。バターチキンカレーはカレーランキング1位の人気商品なので今から味が楽しみです。「ステンレスワイヤークリップ」も購入しました。服売り場も行ったんですが、値段にひっくり返って帰ってきました。

 

今年の買い出しはこれで最後かなと思いつつ、クリスマスまで出来れば節約出来たらいいなと思います。「無印良品週間 その②」は来年になることでしょう。とはいえ痛くてキッチンに立っているのもしんどくなってきてしまって自炊が大変。おまけに胃まで痛いので身体のボロボロ感が尋常ではありません。果たしてこれから先どうなるのか……

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村