すべてが半端

推しが曇って飯がうまい

やっぱり社会に出たくない

もう人と関わりたくない。今更社会に戻れなんて言われたくない。ふざけた加害者たちを放置して私を見殺しにした社会に今更なんで適応しなきゃいけないんだ。なんで私が怒りを我慢しなきゃいけないんだ。なんでボロボロの状態でさらに周りとすり合わせをしろなんて言われなくてはいけないんだ。いつもいつも過去の記憶で苦しんでいるのになんで今を生きろなんて言ってストレスをさらに押し付けてこようとするんだ。もう世界中嫌いだ。被害者ぶってるとか、悲劇のヒロインぶってるとか罵倒してくる外が大嫌いだ。平和なのがよかった決まっているじゃないか。オンリーワンとか未来ある子とか、まるで主人公のように立派な人間を目指すように結果は残すように指図はしてくる癖に、上手く行かなかっただけなんで罵倒を浴びせてくるんだ。今更自己責任のように責め立てるな。私は発散しようと周りにちゃんと起きた出来事を伝えてたのに、怪我したら怪我したって伝えるようにしていたのに、放置したのは周りじゃないか。今更変な形でくっついた骨の足にまともに走れなんて言うな。こんなの病気じゃなくて障害だ。もう治るように努力しろと言われることも疲れた。明るくいることと前向きでいること以外のすべてを批判してくるこの世に疲れた。