すべてが半端

推しが曇って飯がうまい

外出先にて

数日前に歩いたときはそんなに痛くなかったので出掛けていたら、結局腰が痛くなりだした。ちょっと電車に乗って30分くらい歩いてただけなんですけどね。電車では座れるだけ座ってこの仕打ち。しばらく座ってると落ち着くんですが、連続で歩ける方がいろいろと楽ですよ。歩くこと自体はそんなに嫌いではないんです。得意ではないんですけど、物とか街とか見る上では楽しいです。

それに飲食店で休むとなるとお金かかっちゃいますからね。もうすぐ税率もが上がってしまいますから。やっぱりコーヒーのひとつでもハンバーガーのひとつでも注文はするところでしょうからね。 
とはいえ今は喉が乾いてるので店の中で飲み物の一つ飲みながら過ごしたいです。この季節は涼しくなってきた上に今日は曇ってるから外で待てるのですよ。