すべてが半端

推しが曇って飯がうまい

朝早々

運動不足の人間が筋トレした次の日というのは、基本筋肉痛に始まる。昨日は久々に筋トレをした。筋トレブームを最近は感じていたが、ようやく少しやった。ただ続くかは謎だ。こういうのは大体その日なんとなくではじめてしまい目標もへったくれもないので続かなくなりやすい。

自分の体型の美しさを維持したくなるほどルックスがよければまた違うのだろうか。私は顔が大きいので体だけ痩せてもバランスが悪い気がしてしまうのである。ただ健康体重の枠内にはいたいのでそれだけで考えても運動の習慣は必要なのだろう。

今日は肉じゃがにしようと思う。肉じゃがで一番好きな具材は白滝である。本当は二袋入れたいが他の具材に味が回らなくなっても困るので一袋で抑えている。

今日も絵と筋トレをやることにしよう。そして食べ物も昨日よりかは気を遣おうと思う。自分の食事は億劫なものですぐに栄養不足で気が病んでしまうのだ。