すべてが半端

推しが曇って飯がうまい

寝不足

思いっきり寝不足をこじらせてしまった。蚊が怖くて眠れなくなってしまったのである。ちょっと刺されるだけと思う人がいるかもしれないが、突然音がするのが私は怖いのだ。虫さされなんてどうでも良くなるほど頭痛が酷い。

網戸を張り替えて、アースノーマットを使えば少しはよくなるだろうか。蚊がいなくなるスプレーも気になっているが、どうせスプレーし忘れるだろうと却下された。習慣付けが苦手な私には家事を除いた習慣が一つもない。

やるべきことはあるはずなんだ。ただ身体を動かすとすごく熱くなってその不快感を背負うのが嫌だから運動できないのである。イライラするとなると健康にいいのか悪いのかよくわからないところだ。

こうも頭が痛いとどうやって一日を過ごしたらいいのだろう。なんだかんだサーキュレーター2台を身体に当てて風で蚊が近づかないようにして寝たが、同じ方法で昼寝でもする方がよかったかもしれない。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村