すべてが半端

推しが曇って飯がうまい

女性の浮気というもの

今日は女は浮気する生き物なみたいな話がネットで話題になってた。

私は思う。女のコミュニティに入ることも、仕事をすることもままならず、結婚という人間関係における一枚限定のチケットを使ったら、その先に人間関係の構成方法なんてもう浮気しかなかったんじゃないかと(レスだからとなるとまた別なのだろうか)習い事をするお金も、遊ぶお金もない先がこうした孤独と異性関係の形成しかないのではと。

私はゲームを通した趣味仲間しかいたことがないので、ゲームをしてない今は人間関係の作り方がちっともわからない。またゲームをするにはストーリーのないアクションゲームのほうがいいだろうがアクションゲームなんて今までろくにできた試しがない。カービィ2はステージ4でリタイアしてしまう。

そんな寂しい有様であるが、結婚というチケットの価値を落とさない為に浮気しない女の立ち位置であり続けていきたいところだ。これは私自身の結婚という契約への安心感を保つために大切なことなのである。