すべてが半端

推しが曇って飯がうまい

ペンギン

久々にスマホのアプリゲームをやっていた。おかげで今日はあまり考え事をせずに済んだ気がする。動物の中ではペンギンは好きな方なもので、久々にアプリをダウンロードした。アクションが得意ではないのでこうしてポチポチと押して遊ぶものは好きだ。

f:id:suzumetonamida:20191016224359p:plain 

ペンギンだけではなくクジラもいるようだった。動画を見ると進みがはやくなる方式なので作業の合間に再生をすると捗る。先はまだ長そうなのでのんびり進行していきたい。

今日はあとは料理をしたくらいのものだった。昨日はじゃがいもの煮物、今日はかぼちゃ炒め、この季節は芋をひたすらに食べたくなる。かぼちゃがなくなったらさつまいもで何かしたい。