すべてが半端

推しが曇って飯がうまい

生まれてくるのが間違いだった

電気圧力鍋が傾いたまま作動したらしく、内部が焦げてしまったらしい。いつもと同じ時間加熱した野菜がいつもより固い。丸洗い可能であるとか安いからとパナソニックの鍋と加熱する機械が分かれるものを買ったのが失敗だったのだろう。私のようなADHDの診断が付いた不注意の傾向がある者が買っていい商品ではなかったのだろうと悲しくて仕方ない。もう失敗なんてしたくないから自炊すらやりたくなくなってしまう。節約になるからと頑張っている自炊が、これでは金の無駄遣いになってしまう。普通に働ければ普通にヘルシオなどの炊飯器のようにすっぽり入れる方式だったんだろうに、普通に働ければ気にせず自分のお金から出せるのに。普通に働ければと自分の人生がみじめに感じてくる。私は生まれてこなければよかった。人からは嫌われるだけ、手先が器用で何も出来ず、無理しようとすれば癇癪を起こす。なんでお金を稼げないのに私は生まれてしまったんだろう。