すべてが半端

推しが曇って飯がうまい

身体が痛い

夫からダイエットを要求されている。ダイエットの為に食事の一部を自炊で補ったところ既に情緒か荒れて眠れなくなっている。しかし痛めた腰で出来る運動は限られていた。踏み台昇降を昔はやっていたのでまたやろうとしたら立っていることさえ苦痛になるほど痛みだした。歩くと痛むようになってしまったのだ。稀にスーパーには行くが連続すると痛めてしまう。運動して痛むのは数日で始まるのに治るのには数週間単位で掛かる。数週間も家事をすることに支障はきたしたくない。だから私は運動の仕方の見つからなさでますます不安になって眠れなくなる。

元々運動が嫌いなのだ。穢れのようなものさえ感じている。運動なんてイジメっ子だか陽キャがやること(陽キャとイジメっ子は同じ言葉だと思っている)という偏見の目で見てしまう。運動という行為そのものがまるで自分の存在や価値観を否定する敵とまで思っているので運動している時に自分が運動しているとあまり実感したくない。運動するとか音楽を聴くことがメインだった。今は腰が痛むから歩けないし運動するときに聴きたい曲がない。