すべてが半端

推しが曇って飯がうまい

冷凍牛肉とペンギン

冷凍した肉ってどうやって使うの?と思っていたのですが、意外と使い勝手が良いことを知ってからは頻繁に食べたくなるようになってきました。寒くなってくるとすき焼きやボルシチで食べたくなる機会がとても増えるんですよ。そう毎日食べるようなものではないので、月に2回までとか制限付けた方がいいのかなと思っています。

思い付きでチリコンカンも作りました。これもひき肉を使うので、秋は思い付きで作るとどんどんカロリーが上がりますね。

 

今日は腰痛が酷くて試しに1日中寝ていました。おかげで日中は腰が痛むことがありませんでした。筋トレも長続きしないので困りました。そして動かさない分血流に悪いのか頭が痛む……


ペンギンの島はのんびり進めています。これは温泉に入ってるペンギンです。可愛いですね。

 

f:id:suzumetonamida:20191018192838p:plain

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村