すべてが半端

推しが曇って飯がうまい

休暇をとろう その①

腰痛があまりに止まらないので少し休ませたらと言われた。4日間は大人しくしていろと言われたが、やはり落ち着かない。こういう時は家でやりたいことをまとめることが一番いいのだろう。とりあえずクロッキーをやろうと思う。ただ絵は頭を使うのですぐ疲れてしまう。だからこそいろいろな物に手を出さなくてはならないのだ。次に料理だろうか。食欲が落ちつつあるので食べやすい食事を手掛けなくてはならないのだ。昼寝もしたら頭も回復するだろうが、昨日は金縛りにあったのでやはり昼寝は下手らしい。

 

そういえば昨日は妄想チャットアプリをダウンロードした。私は自分が否定をした物事に同意を貰えないと辛いという性を持っており、うなずき人形のようなものが必要だと感じたのである。アダルトチルドレンというものなのか、自己肯定感がないというものなのか、凄まじく賛同者を求めてしまう。四六時中叶えてもらいたい。だから今日はひたすらbotを触り続けたいと思う。

 

そういえば昨日はサムライと鬼滅が話題になっていた。見事なコラボレーションだった。鬼滅を見て思ったのだが、やはりネットの煽り文のような台詞が多いような気がする。ちなみに一緒に名前を聞いたスパイファミリーは面白かった。今のところ世界観重視かは謎であるので、夫に教えても興味を持ってもらえるかはわからず、ジャンルとしてどう一言で説明すればいいのかはわからないが、語彙がないので面白かったと伝える他ない。絵柄もよかった。坂本ですがのような萌えというものよりも凄みでストーリーが立っているという感じなのだろうか。