すべてが半端

推しが曇って飯がうまい

Twitterはじめました

ブログに貼るTwitter作ろうかな!と思ってはや2ヶ月、ようやく動かす気になったのでTwitterを用意してみました。蚤の市に行った時の写真をヘッダーにしています。よかったら見に来てください。気に入ったナガノの画像をリツイートしてはたまにローソンをリツイートして更新告知する平和なTwitterになる予定です。Twitterといえば検索する時にニュースが出てくるところが苦手なのですが、パソコンで使うとニュースを見なくていいというのを今日知りました。

氷 (@vu1Fltmvpc9n6yQ) | Twitter

 

最近ナガノが本当にお気に入りで私のパソコンにはナガノのメモボードがついています。メモつけることはないけどメモボードはつけます。なぜなら可愛いから……実はカレンダーも買っています。キャラクターグッズを買うのは相当久々な気がします。

Twitterアカウント作った時は最初はついでアライさんでもやろうかと思っていましたが上手く群れに混ざれず平和な空間を乱すのも嫌だったのでやめておきました。第一発言は「アライさんごっこしたくてやってきたアライさんなのだ!一期のアライさんしか知らないけどアライさんの台詞に沿うよう頑張るのだ!」という予定でした(この台詞だけで満足して放置することを確信していた)