すべてが半端

推しが曇って飯がうまい

朝の流行

お題「朝ごはん」

豚汁とミネストローネをローテーションしています。冬は温かい食べ物が捗りますね。加えてのりご飯と梅湯を飲んでいます。最初は梅干し御飯をお湯でふやかしておかゆ風にしていたんですが、ご飯を抜いたらもっと美味しいのではと思い梅湯という状態になったんです。さっぱりしていて美味しいです。ルイボスティーも続けています。

 

ポケモンGOを引退することにしました。4日目で3日坊主にならなかったのですが、楽しく歩くこと11567歩(cokeON情報)、結構歩けるじゃないと思っていたら臓器脱の症状が今までになくあからさまに出てきました。というわけでポケモントレーナー人生終わりです。こんな引退の仕方あるか?そしてリングフィットも買ったところで満足に出来ない可能性が出てきました。買う前に知れてよかったのだろうか?