すべてが半端

推しが曇って飯がうまい

落ち着かない

何をしても不正解な気がしてくる。当たり障りのない日常の家事以外に何に手を付けたらいいのかわからない。その日常の家事さえ人並みに出来ている気がしない。人並みに幸福な家庭というのがどのような部屋でどのような食事をして暮らしているのかさえよくわからなくなりつつある。こんなに散らかっていないのだろうなとは思うがやはりゴミは捨てる以外に物を置く場所が全く見つからない。

私が自炊で満たせないのもおかしいのだ。自炊のご飯は食べても食べても何か欠けているかのようにイライラが止まらなくなってしまう。炭水化物とタンパク質と野菜と乳製品と満遍なく摂っているはずなのにお腹が膨れても身体の枯渇した感覚が全く言えない。自分のご飯を食べることが罰や自傷のようになってしまう。食べたいものを作って食べてもコンビニのサンドイッチ1つほども満たされない。私の身体は一体どうなっているんだろう。