すべてが半端

推しが曇って飯がうまい

筋肉痛

今週のお題「運動不足」

腰痛解消の為にプランクを行っていたが、いよいよ筋肉痛になってしまった。左足がとても痛い。私は昔の握力測定のときもそうだったが左側の筋力が弱いのである。なぜ右足だけ平気なのか自分でも不思議だ。右足だけこっそり夜中寝ている隙に出掛けて鍛えてでもいるのだろうか。この痛みの中で果たして私は眠ることが出来るのか。そして朝には治っていてほしい。腰痛が治ったら運動不足も解消されればいいと思っている。

朝といえば朝はルイボスティーを飲むようになった。なんでも抗酸化作用というものがあるらしいので、美容のために飲んでいるのである。ココアと紅茶でカフェインを摂ることがある私にはルイボスティーがノンカフェインであることが非常にありがたく思う。ちなみに紅茶はインフルエンザ予防に使う季節にだけ飲んでいる。