すべてが半端

推しが曇って飯がうまい

昨日と今日の違い

今日は朝起きてすぐから落ち込み始めていた。寝起きのまだあまり動いていない頭が過去を想起してしまった。それからしばらくして頭が働いてきたのでやることをやっているうちは落ち着いていたが、ある程度やることを終えて疲労が溜まってくると再び落ち込みだした。一体昨日と今日に何の違いがあったのだろうか。一つだけ心当たりがあるとすればそれはピルを昨日の夜に再び飲み始めたことだ。やはりメンタルにピルはあまりよくないのかもしれない。とはいえ飲まないと激痛になる可能性があるのでやめるわけにはいかないのだ。

 

お題「マイブーム」

最近は毎日1話は仮面ライダー電王を見ている。ようやく折返し地点までたどり着いた。仮面ライダーを見るのは今作が初なので、どんなクライマックスに辿り着くのかも想像がつかない。なぜなら幼少期の自分には虫が怖かったからである。